いちじくショート

FOURSEASONS CAFE の イチジクショートです☆

価格 450円

*商品情報*(HPから抜粋)
今が旬のいちじくと甘さ控え目の生クリームをたっぷりと使いました。

*ケーキのおいしい構成*(上部から)
●いちじく
●生クリーム
●スポンジ
●生クリーム
●いちじく
●生クリーム
●スポンジ


使用されているのは、いちじくと生クリームとスポンジだけ!
苺のショートケーキのいちじくバージョンです☆

相変わらず、生クリームはあっさりとした甘みで、とってもおいしいです♪(≧▽≦)
スポンジはふわっとしていて、柔らかく、甘みも控えめで、全体的にあっさりとしていて、食べやすかったです。
いちじくもしっかり大きいものがゴロっと使用されていて、とっても満足できるケーキでした。
ただ、やっぱり苺のショートケーキのほうが私的には好きかな〜 (●´∀`*●)
でも、いちじく好きの私にはたまらないケーキなのです☆


おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)