チョコレートパフェ

▼ 2014年04月からこのデザインになりました☆

FOURSEASONS CAFE の チョコレートパフェです☆

価格 ¥787 → ¥830(税別)

*商品情報*(HPから抜粋)
甘味と酸味と苦味を一度に味わえる定番のパフェです。

*パフェのおいしい構成*(上部から)
スジャータ???
●ブラウニー
●チョコレートアイス
●コーヒーアイス
グラス内
●チョコレートクリーム?
●バニラアイス
●ベリーソース

上にかかっている白い液体がなんだったのかは不明です(笑)
しっとりとした甘いブラウニーは結構重たいです!(*>□<*)
お腹がいっぱいになってきたときのチョコレートケーキほど苦しいものは無いですね(笑)
悲しいことに、NEWパージョンは、ブラウニー2個しか乗ってません。゚(゚´Д`゚)゚。量が減りました〜。

甘味と酸味は感じますが・・・苦味は殆ど感じませんでした。食べやすい普通のチョコレートパフェです。

チョコレートアイスは甘さ控えめで、ちょっぴしビターな感じです。そして濃厚!!!!!(●>艸<)
コーヒーアイスは、特に苦くも無く、食べやすいコーヒー味でした。チョコクッキーが混ざっていて、より美味しいです♪

アイスは三種類食べれますし、ブラウニーも味わえますし、ショーケースからチョコレートショートを選ばなくても、同じチョコレートクリームをたっぷり味わうことが出来るので、色々楽しめてお得!に感じます(笑)

ベリーソースはしっかり甘酸っぱさが出ていて、チョコレートとすっごくマッチしていておいしく感じました。

ここは、チョコレート系のデザートが少ないので、このパフェは貴重ですよね♪
ただ、バイキングで最後に食べると、苦しい!(笑)

▼2013年09月頃からコーヒーアイスにチョコクッキーが混ぜ込まれるようになりました♪


これにより、おいしさUP!
リピ率高くなりました(●´∀`*●)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 2014年03月までのデザインです。




おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)