桜ワッフル

FOURSEASONS CAFE の 桜ワッフル2015年ver.です☆

価格 ¥950(税別)

*商品情報*(HPから抜粋)
春の訪れを告げる桜スイーツ・春スイーツ。桜風味のクリームをたっぷりとワッフルの間に挟んだ春を感じられるスイーツ。ゆったりと季節をお楽しみください。

ミニパフェのない構成のワッフルでした♪

●グラスデザート●ワッフル●クリームサンドワッフル
この3つが並ぶプレートでした(*´∀`*)

▼ 雪見だいふくみたい(笑)

*グラスデザートのおいしい構成*(上部から)
●桜の塩漬け
求肥
●生クリーム
●バニラアイス
●バニラスポンジ

▼ 求肥をぺろ〜ん♪

求肥もちもちで、柔らかく伸びやかですよ(*´ω`*)
生クリームやバニラアイス、バニラスポンジの組み合わせで、不味い訳がないです!Σd(★>皿<★)
ただ・・・桜はトッピングの塩漬けだけ・・・(o・ェ・o)
全然桜感がないよ!!!Σ(|||▽||| )
塩漬けも、あんまりしょっぱくないです(;^_^A

▼ 桜風味のクリームをサンド!

ほぼ、生クリームです!
ほんのり桜の風味がする程度で、塩気もないです。

▼ 焼きたてワッフル

ワッフルは、すべて焼きたてでさくっとした、アメリカンタイプ。中はふわっとしていました。
相変わらずおいしいです♪
ワッフルについているソースは、メープルシロップでした。
バターと苺と生クリームがトッピングされていました(´∀`*)

全体的に、美味しいのですが・・・
もっと桜感いっぱいな方が嬉しいのに!!(♥>△<♥)

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)