ワッフルバーガー アボカド&タルタル ハーフサイズ

FOURSEASONS CAFE の 

ワッフルバーガー アボカド&タルタル ハーフサイズです☆

価格 1000円

*ワッフルのおいしい構成*(上から)
●焼きたてワッフル
●アボカド・トマトが入ったタルタルソース
●サニーレタス??
●焼きたてワッフル

(●0Д0)!!!
何度見ても、びっくりしてしまう大きさですよね(笑)
でもこれでも、やっぱりハーフサイズなんですよ(笑)

ワッフルはもちろん焼きたてで、表面サク!の軽〜い食感の甘味の有るワッフルです(´¬`*)
アボカドは結構大きめカットで、クリーミーな口当たりです。
口の中ですぐに溶けてしまうのですが、アボカド感もしっかり味わえる!
このぐらいの大きさがベストですね!(○>∀<@)b
トマトの酸味と食感もさっぱりした印象です。
まったく重たくないので、Bigサイズでもぺロリですね!
ただ、さっぱりしすぎて味が単調になりすぎている???
気がします。よく言えば、シンプル!素材のおいしさ活かしている感じです。
あと、タルタルソースって感じではなかったです。
アボカドとトマトのマヨネーズあえって感じです。
やっぱりアボカドなどのカットが大きい所為でしょうか?
もちろん!おいしいんですけどね☆

おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)