ほうれん草とベーコンのクリームソースフェットチーネ

FOURSEASONS CAFE の
ほうれん草とベーコンのクリームソースフェットチーネです☆

価格 950円

フィットチーネの生パスタです。

*商品情報*(HPから抜粋)
当店のパスタはデュラム・セモリナ粉と全卵のみを使用した大変贅沢な生パスタです。乾麺では味わえないモチモチとした食感と風味をご堪能下さい。

1〜2週間ごとにパスタメニューは替わるらしいです。

クリームソースがたっぷりでベーコンも結構肉厚で大きめカット!
たっぷり使用されていておいしかったです!!(〃>艸<〃)


ベーコンも塩気のあるものだったので、味付けは結構しょっぱ目です。私は個人的にしょっぱいの好きなので大歓迎です(笑)
クリームもまろやかで、パスタによく絡んでいて超魅惑的な味に仕上がっていました。
シーフードもいいですが、肉もいいですね♪
相変わらず、麺はモチモチで甘味があっておいしかったです。
今回は具材の方の味が目立っていて、麺の味のほうがあんまり主張していないバランスでした。
見た目に関しては、今回鮮やかで綺麗でした☆
ベーコン結構入っていたので、食べごたえもしっかりデス!

クリーミーでしょっぱめで、相変わらず好みの感じの生パスタでした!
いっつもフェットチーネを食べてしまいます(汗)
そろそろスパゲッティーも食べてみるかな(´¬(`*)


おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)