バーガンディチェリー


サーティーワン アイスクリーム の バーガンディチェリーです☆

231 kcal

*商品情報*(HPから抜粋)
チェリーが香るアイスクリームに、さっくりとカットしたアメリカンチェリー。さくらんぼの美味しさがぎっしり。


*アイスのおいしい構成*
●チェリーアイス
アメリカンチェリー

ミルク感たっぷりのアメリカンチェリー味のアイスでした。
チェリーの香りがして、甘いです(〃>艸<)
海外製のお菓子みたいなお味です。このアイスのお味は好きです!

アメリカンチェリーもたっぷりゴロゴロ入ってました!
大満足です!
食感は、シャリシャリと凍っているカンジで、果肉はしっかりしていました。
味は甘いです!ちょっと砂糖漬けにしてあるのかもしれません。

アイスに白い部分があり、そこがラムネ味のように感じられたのですが・・・
ただ単に、他のアイスが混じってしまっただけでしょうか?(笑)

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)