チョコバナナ

サーティーワン アイスクリーム の チョコバナナです☆

246 kcal

*商品情報*(HPから抜粋)
チョコとバナナの大人気コンビにマシュマロとピーカンナッツまで入ったスペシャルなチョコバナナアイスクリーム。

*アイスのおいしい構成*
●チョコレートアイス
●バナナアイス
●マシュマロ
ピーカンナッツ

マシュマロって冷えないのだろうか???
アイスはめっちゃ冷たいのに、マシュマロだけ常温(笑)
食べているとマシュマロの食感と味がかなり目立ってしまっていて、あまりおいしく感じませんでした。
マシュマロの入ってる量が半端無いです(笑)
冷たいものが苦手な人は結構このマシュマロに救われるかも知れませんが・・・(。-ω-)う〜ん・・・。
アイスはどこかお菓子っぽいです。
チュッパチャップスのチョコバナナ味みたいな・・・
チョコレートアイスもチョコというよりは、ココアという印象でしたし、バナナは色的にもやっぱりお菓子っぽいのでした。
私が食べた中には、ピーカンナッツは入っていませんでした(汗)

1度食べれば満足ですね(´¬`*)

おいしさ  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(1)