ワッフルバーガー ひき肉&サルサソース ハーフサイズ

FOURSEASONS CAFE の 

ワッフルバーガー ひき肉&サルサソース ハーフサイズです☆

価格 1000円

*ワッフルのおいしい構成*
●焼きたてワッフル
●レタス
●ひき肉
サルサソース
●パプリカ


お姿を拝見したとき、思わず、デカ!!!って
心の中で叫びました(笑)
(●0Д0)!!!
でもこれでハーフサイズなんですよね(笑)

ひき肉は結構しょっぱい味付けになっていて、サルサソースは辛いです!ただ、ひき肉のしょっぱさの方が際立っているので、辛いという印象は殆どありませんでした。
ワッフルの生地は食事系だからといって味を変えている様子はありませんでした。
甘味のあるサクッとふわっとしたワッフルでした。
やっぱり、ワッフルがおいしいです!
(´¬`*)

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)