チョコレートフォンデュのワッフル

FOURSEASONS CAFE の チョコレートフォンデュのワッフルです☆

価格 ¥1,100(税別)

*商品情報*(HPから抜粋)
ご注文いただいてから一枚ずつ丁寧に焼き上げ、表面は香ばしくふわっとしたワッフルを様々なフルーツとチョコレートと共にご賞味ください。

チョコレートフォンデュのワッフルのおいしい構成*(プレート内容)
チョコレートフォンデュ
●フルーツ(苺・ブルーベリー・キウイ・マンゴー・バナナ・メロン・)
●生クリーム

マンゴーは、つるんつるん!の滑らか〜な食感で、果肉も柔らかめでした。
でも、まだ完熟しているような、芳醇な香りや、濃厚な甘味はありませんが、そこそこ甘くて、臭くもないので食べやすかったです♪

▼ メロンをチョコレートフォンデュにディップ!

チョコレートソースは、サラサラで、見た目はあんまり濃厚そうには見えない、水っぽい感じな印象なのですが、
実際にディップしてみると、ちゃんとフルーツに絡みます♪
味もチョコレートのお味がしっかりして、甘すぎないビターなお味です☆
サラサラ系なので、口の中でまとわりつかないので、どんどん食べれます(笑)
フルーツの美味しさが生かされます(*´∀`*)

▼ 焼きたてワッフル

ワッフルは、すべて焼きたてでさくっとした、アメリカンタイプ。中はふわっとしていました。
相変わらずおいしいです♪

▼ ワッフルをチョコレートフォンデュにディップ!

うん!ビター!(๑´ڡ`๑)
チョコレートと相性が悪いわけないですからね(笑)
美味しかったです♪
ただ、この小さな入れ物の中のチョコレートソースにディップするためには、それなりに小さく切らねばならないですし、しっかりフォークに刺さなければならないので、ちょっと食べにくかったです( ̄▽ ̄;)

おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)