ワッフルバーガー 秋の果実&マロンクリーム

▼ これは、ホールサイズです♪

FOURSEASONS CAFE の 
ワッフルバーガー 秋の果実&マロンクリームです☆

価格 ???円

*ワッフルのおいしい構成*(上から)
●焼きたてワッフル
●マロンクリーム
●生クリーム
●いちじく&栗
●マロンクリーム
●焼きたてワッフル

相変わらずボリューム満点です!

ワッフルはもちろん焼きたてで、表面サク!の軽〜い食感の甘味のあるワッフルです(´¬`*)
中に入っていたのは、カットされた栗といちじくでした。
生クリームもあっさりですし、マロンクリームも食べやすい甘さで、ボリュームはあっても、案外ぺろっと食べれます♪
いちじくの甘さと栗の甘露煮の甘さが際立っていて、秋限定の美味しさ詰まったワッフルでした(*´∀`*)

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ ハーフサイズはこんな感じです♪

作り手によってか、構成は変わらないのですが、デザインがちょっと違いますね(✿´ ꒳ ` )