フルーツサンドイッチ

FOURSEASONS CAFE の フルーツサンドイッチです☆

価格 892円

*商品情報*(HPから抜粋)
一度は味わって頂きたいおすすめの生クリームをたっぷりと使用し、色とりどりのフルーツを挟んだ贅沢なサンドウィッチです。

*サンドイッチの構成*
●食パン
●生クリーム
●バナナ
●苺
ラ・フランス

12月に食べたフルーツサンドイッチです。
季節によってサンドされるフルーツが違うのでしょうか?

昔のフルーツサンドイッチを一度も食べることなく、NEWフルーツサンドイッチになってしまってとても残念です。
最初、洋梨が入っていることに気が付きませんでした。
連れが、なんかりんごみたいなのが入ってるよ〜って言われて初めて気が付きました(笑)

「え?うそ〜!入ってる?」なんていてたら、
全部サンドイッチの間から、お皿の上にこぼれちゃってました(〃≧∀≦)ゞあちゃ!

生クリームはいつも通りあっさりしていて甘さ控えめなので、存在感は少なく、フルーツのフレッシュな感じをより味わえます。パンも薄めで柔らかいので食べやすかったけれど、結構普通です。
可もなく不可もなく、テーブルは華やかになりますね☆
結構こういうサンドイッチはパティーでも無い限りはお目にかかれないので、ちょっと気分はウキウキしましたヾ(o´∀`o)屮

おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)