ワッフルバーガー バナナクリーム ハーフサイズ

FOURSEASONS CAFE の 
ワッフルバーガー バナナクリーム ハーフサイズです☆

価格 1000円

*ワッフルのおいしい構成*(上から)
●焼きたてワッフル
●チョコレートソース
●生クリーム
●バナナ
●焼きたてワッフル

相変わらずのBIGサイズ!

ワッフルはもちろん焼きたてで、表面サク!の軽〜い食感の甘味の有るワッフルです(´¬`*)
バナナがたっぷりで結構苦しいって感想書いている方が多いのですが、私的には見た目程重たくなく、さらっと食べれたのでびっくりしました。
生クリームもあっさりですし、バナナも食べやすいようにスライスしたものが挟まってます。
バナナは丸まる1本は使用されて無い気がします。1/2本ぐらいかな〜???

ちろんバナナにチョコソースに生クリームって組み合わせ的には定番ですから、不味いわけ無いですよね〜(●´∀`*●)
おいしいです★

ただ、定番過ぎて、あまり注文する気が起きないっていうのはあるかもしれません(笑)

おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)