洋ナシ&和梨のワッフル

FOURSEASONS CAFE の  洋ナシ&和梨のワッフルです☆

価格 1522円

*商品情報*(HPから抜粋)
上品でクリーミーな口どけと絶妙な甘酸のバランス、豊かな芳香を持ち合わせていてる【洋梨】。独特の食感とみずみずしさを味わえる【和梨】。
焼きたてのワッフルと共に、同じ梨なのに全く違う果物にも思える2種の梨を食べ比べて楽しんで。



*パフェのおいしい構成*(上部から)
ラズベリー
●洋ナシ&和梨
●生クリーム
●ヨーグルトアイス
グラス内
●バニラムース
●バニラアイス
●洋ナシのグラニ



食べていて、どれが洋ナシで、どれが和梨なのか判別つかなかったのですが、ちょっと黄色みがかっていて、柔らかい食感の梨が洋ナシだったのかな?っと思います。
う〜ん・・・これは和梨がおいしいかな〜(´¬`*)
どっちもまだ、完熟していないような・・・甘味が少なかったです。
ヨーグルトアイスがさっぱりしていて、おいしかったです。
ラニテは洋ナシ味でした。
特に変わったところは無かったので、面白みは無かったです。
味は、普通においしかったです。

ワッフルの上に乗っているのは・・・洋梨っぽかったです。
ワッフルは、焼きたてでさくっとした、アメリカンタイプ。中はふわっとしていました。相変わらずおいしいですね♪
シロップはメープルです。

串に刺さっている梨は・・・和梨と洋ナシ両方刺さっていました・・・多分(自信ない(笑))

う〜ん・・・このワッフルは・・・ちょっと手抜き?って感じてしまいました(人;´Д`)

おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)