プリンフルーツケーキ


GINZA Cozy Corner(銀座 コージーコーナー)
 の 
プリンフルーツケーキです☆

価格 380円

*商品情報*(HPから抜粋)
彩り鮮やかなプリンアラモードがケーキに!
プリンのカラメルが効いています。

*ケーキのおいしい構成*(上部から)
●ぷりん
●ブルーベリー&チェリー&みかん&キウイ
●生クリーム
●スポンジ
●生クリーム&黄桃
●スポンジ

凄く見た目可愛いです♪
上にちょこんと乗っているぷりんは甘く、ぷりぷりした食感で、普通にカップで売っているぷりんよりおいしい気がしました(笑)
カラメルソースは甘い系です。ちょっとお菓子っぽい。

シャキシャキした味なしチェリーはイマイチですが、クリームとスポンジの割合は丁度よく、とってもおいしかったです。
ぷりん無ければ、普通にショートケーキですから(笑)

トッピングでぷりんを乗せてしまったからなのか、ぷりんの存在感は結構少ないです。フルーツ少な目ショートだと思って食べたほうが良いかも(笑)

間に挟まれている黄桃が、ひとかけらしか入ってなかったのですが・・・
もっとフルーツ沢山入ってたほうが絶対おいしいのに〜

おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ HP画像