ワッフルバーガー マンゴーフロマージュ ハーフサイズ

FOURSEASONS CAFE の 

ワッフルバーガー マンゴーフロマージュ ハーフサイズです☆

価格 1000円

*ワッフルのおいしい構成*(上から)
●焼きたてワッフル
フロマージュクリーム
●生クリーム
●マンゴー
フロマージュクリーム
●焼きたてワッフル

(●0Д0)!!!
ワッフルバーガーのひき肉&サルサソースを目にしたときも、デカ!!!って思いましたが、さらにボリューミーに見えます!!!(笑)
でもこれで、やっぱりハーフサイズなんですよ(笑)


冷たいワッフルを使用するのかな〜って思っていたら、少し温かい!っということは・・・焼きたて?

甘味のあるサクッとふわっとしたワッフルでした。
やっぱり、ワッフルがおいしいです!
(´¬`*)
そして、あっさりしていてさわやかな甘味のふわふわフロマージュクリーム!!!
最初は、あんまり濃い味ではなかったので、ぱっとしないなぁ〜なんて思ってしまいましたが、どうしてでしょうか?
後々になって、もっと食べたい!今度も食べたい!!って脳内を支配し始めました(笑)
間に挟まれたマンゴーは、ちょっと香りがきつく感じましたが、柔らかくジューシーでした。
たっぷりの生クリームもミルキーであっさりしていて、まったくフロマージュクリームの味を邪魔していません!
美味しすぎます!!
何故か、後からじわじわ来るおいしさ!
お気に入り決定ですね!

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)