沖縄・九州産フルーツタワー

FOURSEASONS CAFE の 沖縄・九州産フルーツタワーです☆

価格 470円

*商品情報*(HPから抜粋)
トロピカルフルーツを使った夏らしいデザートをおためしください

*パフェのおいしい構成*(上部から)
●マンゴー
パッションフルーツ
●パパイヤ
グラス内
●生クリーム
●ゼリー

パッションフルーツって酸っぱいですね(*>艸<*)!!
種はパリパリしていて、不思議食感でした。
パパイヤはすっごく臭いイメージだったのですが、まったく臭くなかったです。もしかしてパパイヤじゃなかったのかしら?(笑)
マンゴーは完熟で、濃厚な香りでおいしかったです★
ただ、あまりにもグラスの中がお粗末だったかな〜っと思いました。
生クリームにゼリーだけで、結構物足りなかったです。
ゼリーは多分、グレープフルーツ味とかだと思うのですが・・・個人的にはサクランボ味に感じました。でも薄味なのでよく分かりません。
結構弾力があって、ぷりぷりしていました。
決して、不味くは無いのですが・・・上に乗っている珍しいフルーツ以外の魅力がちょっと見つからないパフェでした。
次は食べないかもしれません。ごめんなさい〜(*;ω人)

おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)