桃のパフェ

FOURSEASONS CAFE の 桃のパフェです☆

価格 1155円

*商品情報*(HPから抜粋)
旬の美味しい果実だけを使って作る、夏限定「桃パフェ」。上の飾りには、甘くみずみずしいジューシーな桃を贅沢に盛り付けた清涼感あふれる一品です。
※天候により、8月下旬は「黄金桃」での提供になる場合もございますので、ご了承ください。

*パフェのおいしい構成*(上部から)
●生桃
●甘い桃シャーベット&バニラアイス
●生クリーム
●生ブルーベリー
●生レッドカラント
グラス内
●生クリーム
●ふわふわ桃ムース
●ぶどう2粒
●ライムゼリー
●ヨーグルトアイス
●ベリーソース

文句無いぐらいたっぷり桃が乗ってます!!(●>艸<)
瑞々しく、甘くって、超おいしいです!!!
桃をいっぱい食べたら、胃の中がたぷたぷしてました(笑)

桃のシャーベットはサクサクとした食感で、甘い仕上がりでした。でも、シャーベットだからさっぱりです!
中にバニラアイスが入ってました。
毎回思うのはどうやって入れてるんだろう???ってところ(謎)


▼ 甘さ控えめのふわふわ桃ムースがたっぷりです。

桃ムースの下にぶどうが2粒入ってました。
甘くって、おいしかったです☆
ライムゼリーは、なんとなく爽やかな酸味を感じます。
ヨーグルトアイス甘く酸味がさっぱり


おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)