コーヒーゼリー

GINZA Cozy Corner(銀座 コージーコーナー) の 
コーヒーゼリーです☆

価格 280円

*商品情報*(HPから抜粋)
コーヒーを使った人気のデザート。
ほろ苦さも甘さも楽しめます。
クラッシュアーモンドがアクセント。

*ゼリーのおいしい構成*(上部から)
●クラッシュアーモンド
●キャラメルソース
●生クリーム
エスプレッソムース
コーヒーゼリー

コーヒーゼリーはクラッシュされていて、全く甘さは無く、コーヒーのほろ苦さがしっかり味わえます。
その上の層の、エスプレッソムースはとっても甘いです。
砂糖たっぷりミルクたっぷり入れたコーヒーみたいな味で、ちょっと、もったり感のあるムースです。
生クリームは、ほぼ飾りみたいなものですね(o^^o)
その上にまぶしてある、クラッシュアーモンドはしっとりとしていて、噛むと歯に詰まりました(笑)
キャラメルソースはねっとり系で甘かったです♥
結構このソース好きでした。
結構味が大人向けデザートになっていました。

1/2サイズでも良かったかな〜…
結構量が多いです(^-^;

おいしさ  ★★★★★★☆☆☆☆(6)