くろいちご&やよいひめ2種の苺パフェ(あまおう&スカイベリー Ver.)

FOURSEASONS CAFE の くろいちご&やよいひめ2種の苺パフェ(あまおう&スカイベリー Ver.)です☆

価格 ¥1800(税別)

▼ 後ろ姿

*商品情報*(HPから抜粋)
栽培園地が整理整頓され、真っ赤に熟した実だけを収穫する【浦部農園直送】の2種類のいちご。濃い色合いで甘くコクのある味が特徴、生産者はわずかでとても希少ないちご、『くろいちご』。1株1株の成長の状態を見て、丁寧に栽培・収穫され、コクがあり甘い香りと甘い果汁が口に広がる最高品質の『やよいひめ』。極上のフルーツが競演します。
千葉県茂原市の浦部農園さんに厳選していただいたくろいちごの提供になりますが、天候などの状況により入荷のない場合や、品切れの場合もございますのでご了承ください。

残念ですが、今回は入荷がなかったので、くろいちご&やよいひめではなく、あまおう&スカイベリーでしたo(TヘTo)

大粒のイチゴが、スカイベリーで、スライスされているのが、あまおうです(*´ω`*)

*パフェのおいしい構成*(上部から)
●あまおう&スカイベリー&ブルーベリー
●生クリーム
●苺シャーベット&バニラ
グラス内
●生クリーム
ラズベリーソース
いちごみるくのグラニ
●黒蜜ゼリー

スカイベリーは、大粒なのですが、水っぽくて個人的には薄味に感じます。甘さもあまりないです(。-_-。)

▼ このスライスされているのが、あまおうです♥

あまおうは大好きです!甘いですし、味も濃厚!これぐらい苺の味しっかりな方が好みです♪

苺シャーベットは、苺の風味しっかりで、苺の種混じりです☆
粒つぶが可愛いです♪
すっきりした甘さで、毎年変わらぬ美味しさです(*´∀`*)
バニラも甘くって大好きです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

▼ いちごみるくのグラニテ&ラズベリーソース

いちごみるくのグラニテは、ほんのりイチゴ味の牛乳で、とっても甘くって美味しいです♥
これ、夏に食べたいです〜ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
そして、ラズベリーソースは、かなり酸味が強くって苦手でした(;´Д`A酸っぱい〜(/ω\*)!!!
種のつぶつぶがちょっと硬いです(^_^;)
存在感ありすぎました(笑)

▼ 黒蜜ゼリー

つるんとしていて、味は濃すぎないので、最後に食べても全然重たくないですし、和の甘さは、意外にぺろっと食べれて、苺の風味やミルクの風味にも合うので、最後まで美味しくいただけました☆

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)