あまおうワッフル

FOURSEASONS CAFE の  あまおうワッフルです☆

価格 1155円

*商品情報*(HPから抜粋)

いつものミニパフェ+ワッフルという組み合わせではなかったので、珍しかったです。

しかも大きい!Σ(OДO!?p)p

ワッフルバーガーのホールサイズってこのワッフルのサイズなんですよね!
そう考えると・・・ワッフルバーガーホールは厳しいってことがよ〜くわかります(笑)

ワッフルは焼きたてのサクふわのかる〜い食感なので、重たくなくペロッと食べれます☆

いつものプレーンなワッフルちゃん(ホールサイズ)の上に
●生クリーム
●カスタード(チョコトッピング)
●苺
●バニラアイス
という最高においしい組み合わせ♪

バニラアイスよりも大きいカスタードの塊が乗っていたのには驚きました(笑)
ふわふわの甘いいつも通りのカスタードと甘い濃厚バニラアイスです。

ソースはメイプルと苺でした。

2種類ソースがついてるのも珍しいですね。
ちょっと、手抜き?っと感じてしまいましたが、味はおいしいです!

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)