ボロネーゼ温玉のせフェットチーネ

FOURSEASONS CAFE の
ボロネーゼ温玉のせフェットチーネです☆

価格 950円

フィットチーネの生パスタです。

*商品情報*(HPから抜粋)
当店のパスタはデュラム・セモリナ粉と全卵のみを使用した大変贅沢な生パスタです。乾麺では味わえないモチモチとした食感と風味をご堪能下さい。

1〜2週間ごとにパスタメニューは替わるらしいです。

やっぱりパスタはトマト系が一番おいしいですね!!
ネ(*>ω<*)申!!

今回こそはスパゲッティー食べようと思っていたのに!!!
温玉のせの魅力に負けてしまいました(笑)

ミート系にも弱い私なのです。
挽肉たっぷりでコクのあるまろやか味でした。
ソースの量もたっぷりで、相変わらず麵とよく絡んで、もっちもちでおいしいです!!(〃>艸<〃)

ただ、期待していた温玉なのですが・・・なんでしょう?
おいしいのです!おいしいのですが・・・ボロネーゼのおいしさを殺してしまっていたようにも感じました。
温玉を入れることで、味はまろやかになるのですが、ボロネーゼの味の旨味がぼやけた感じになってしまいちょっと残念でした。
薄味になる感じです。
私的には、温玉無いほうが最後までおいしく食べれたかもです(汗)


おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)