和風チキンバーガー

FOURSEASONS CAFE の 和風チキンバーガーです☆

価格 ?円

*おいしい構成*(上から)
●バンズ(クラウン)
胡麻
●春菊?&ニンジン
●甘タレ
●ささみ
●レタス
●バンズ(ヒール)

目の前に現れた瞬間、ほっと一息(笑)
想像よりも意外に小さい!っと私的には思いました。
ワッフルバーガーがかなり大きいイメージだったので(笑)
それよりは小さいです!

バンズもしっかり温めてあって、表面サクッと中はふんわり柔らかかったので食べやすかったです。
イメージ硬かったので、ちょっとびっくりしました。

ささみの肉も結構たっぷり入っていて、満足できるボリュームには仕上がっていました。
肉も柔らかいです!
後味付け!タレが結構しょっぱいです!照り焼きソースのような味で甘辛いのです!おいしい!!!
からしの様な、マスタードのような風味も感じます。
甘いもの沢山食べた後に最適です!
バン図の裏側には、マーガリンが塗って有りました。
これがなんとなくマイルドでした(笑)

すっごく私的にはおいしかったので、何度も食べたい!!って思いました。でも、通常メニューでは無いようなので、バイキング限定でしょうか?

バイキングの時じゃないと食べれないメニューなんてもったいないです!
普通においしいのに!!(p>□<q*)

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)