芋栗かぼちゃのタルト

GINZA Cozy Corner(銀座 コージーコーナー) の 
芋栗かぼちゃのタルトです☆

価格 420円

*商品情報*(HPから抜粋)
秋の味覚、いも・栗・かぼちゃを1つで堪能できる、今の季節ならではのケーキ。
バニラムースの中のりんごが一味添えて、まろやかさの中に爽やかな風味も楽しめる一品です。

*ケーキのおいしい構成*(上部から)
●さつま芋・栗・かぼちゃ
モンブランクリーム
●生クリーム
●スポンジ
●りんご入りバニラムース
●チョコレートタル


トッピングのさつま芋もかぼちゃも、まだシャリシャリ間が残っていて、しっかり甘く味が染み込んでいます。

中のりんご入りバニラムースはバニラビーンズが入っていて、りんごがシャリシャリと食感が楽しめました。
ムースは生クリームよりふわっとしていて、じゅんわりと口の中で溶ける感じがとってもおいしかったです。
見た目結構重そうなのですが、このりんご入りバニラムースが全体のコッテリずっしり加減を軽減してくれていました(●´∀`*●)

チョコレートタルトは食感は普通より柔らかく、まったくザクザク感は無いものの、ビターで甘さ控えめでとってもおいしかったです。他のたるとの土台はみんな同じプレーン味なので、凄く新鮮でした!おいしい!!
思わず、リピ!(笑)
なくなる前に、もう一度食べたい!!!(〃>艸<〃)

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ HP画像