苺ロール[プチケーキ]

GINZA Cozy Corner(銀座 コージーコーナー) の 
苺ロール[プチケーキ]です☆

価格 180円

*商品情報*(HPから抜粋)
苺生クリームを苺風味のスポンジで巻きました。キュートなピンクのプチ・ロールケーキ。

*ケーキのおいしい構成*(上部から)
●ハート型チョコレート
●生クリーム
●苺スポンジ(ストライプ模様)
●苺生クリーム入り

こういう色つきスポンジは敬遠するほうで、絶対不味いんだろうな〜って思っちゃうほうなんですが、すみませんでした!おいしかったです!!!
スポンジがっていうよりは、中のクリームが(笑)
甘酸っぱくっておいしくって、スポンジも相乗効果???でおいしく感じました。
このケーキは個人的にびっくりしました!想像していたよりもおいしくって(笑)

中の生クリームも苺生クリームとしかかかれていないのですが、私的にチーズクリームのような味わいに感じたのですが・・・それがすっごくおいしかったんです。

それとも、勘違いで私の舌が麻痺してただけだったりして(笑)

ちっちゃいけれど、クオリティー高く、十分満足できました。
見た目も可愛いですし☆
思ったのが、コージーコーナーのケーキは全体的に小振りにした方がおいしく感じるんじゃ無いんだろうか?
大きいままのほうが売れるのかな〜???

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ HP画像